<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんばんは
土日は体調不良でおとなしくしていました。
今日、会社へ行って元気が出た。

新宿御苑で見た白い彼岸花です。
赤とはイメージが全然違うよね。
b0361063_08501344.jpg

[PR]
今日はよい天気でしたね。
お昼寝してしまった。

新宿御苑で見た玉すだれ。
ハートのシベがある。
b0361063_08501232.jpg

[PR]
吉祥寺で撮った秋祭りです。
お神輿が賑やかでした。
もうちょっと近づいて顔も撮ればもっと迫力あるんだけどね。
b0361063_08501104.jpg

女性の方も参加してますね。
お神輿を担ぐというよりは、ぶら下がっている?
b0361063_08501221.jpg

[PR]
こんばんは
随分涼しくなったね。
今日は長袖で会社へ行きました。

新宿御苑の彼岸花です。見事なまつげ。
b0361063_08501195.jpg

[PR]
新宿御苑で見たススキです。
b0361063_08500951.jpg

キラキラきれいでした。
b0361063_08501058.jpg

そういえば秋分の日におはぎを食べ忘れた。
[PR]
今日の朝は涼しかった。
そろそろ長袖だね。

新宿御苑で撮った彼岸花です。
ちょっぴり情熱的に撮りました。
b0361063_08500927.jpg

[PR]
清瀬のひまわりシリーズの最後です。
また、来年。
夏の終わりはさびしいな。
b0361063_08500844.jpg

[PR]
ひまわりの写真ばかりで飽きているとおもいますが。
黄色の笑顔がいっぱい。
b0361063_08500767.jpg

左上にツバメ?が写っている。
b0361063_08500708.jpg


iPhoneの新しいのが発売されましたね。
ドコモユーザですが、スマフォ持っていないのでそろそろiPhoneに変えようかな。
[PR]
清瀬のひまわりです。

ワイルドだね。ハロウィーンまで頑張って、出番があるよ。
b0361063_08500485.jpg

暑いよね、同情します。
b0361063_08500528.jpg

またまた、とぼけないで。つまみ食いしたでしょう。
b0361063_08500521.jpg

キュートだね。しゃ、写真撮っていいですか?
b0361063_08500698.jpg

[PR]
清瀬のひまわりで食べたかき氷。
ブルーハワイ、青がきれいでしょう。
b0361063_08500395.jpg

こちらはだんご。焦げているところが香ばしくておいしかった。
後ろに見えるのがよく使っているカメラです。
b0361063_08500459.jpg

[PR]