<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハロウィンだから以前撮った写真を再掲載しよう。
b0361063_08504416.jpg

明日からもう11月だね。
[PR]
新宿御苑で見ました。
不思議な名前だね。
b0361063_08504459.jpg

[PR]
今日は雨が降って寒かった。
新宿御苑で見たツワブキです。
このハチでかいよね。
b0361063_08504392.jpg

今日の朝のTVで森高千里さんが出ていた。
えぇー若すぎる、ちっともオバサンじゃない。
[PR]
昭和記念公園で見たススキです。
b0361063_08504217.jpg

[PR]
昭和記念公園で撮ったキンモクセイ。
高い所だったのでマクロで撮れなかった。
b0361063_08504269.jpg


今日近くのショッピングモールへ行ったらハロウィンのパレードをやっていたよ。
ディズニーのキャラクターが子供たちにお菓子を配っていた。
[PR]
こんばんは
新宿御苑の温室です。
かっこいいでしょう。
b0361063_08504034.jpg


最近知ったこと
叶姉妹って本当の姉妹じゃなくて役を演じているんだ。
[PR]
台風が来ていますね。
お気をつけて。

昭和記念公園で撮ったシオンです。
この色が好きだ。
b0361063_08503854.jpg


シオンとは関係ないですが、シフォンケーキ食べたい。
[PR]
昭和記念公園で見たパンパスグラスです。
これ、結構大きいよ。
パンパースではないのだ。
b0361063_08503756.jpg

ふわふわだね。
b0361063_08503731.jpg

[PR]
以前撮った新宿御苑の庭園です。
きれいでしょう。
この芝生に寝転がってお弁当食べるのが好き。
b0361063_08503635.jpg

中国風のとってもとってもとっても古い建物から見た庭園。
緑がきれい。左のシルエットが気になる。
b0361063_08503626.jpg

[PR]

秋になってきましたね。
朝晩は寒いぐらい。
日が暮れるのも早い。


昭和記念公園で撮ったチョウです。
チョウはめったに撮らない、あんまり好きじゃないのだ。
このチョウは羽が輝いてきれいだったよ。きれいだと思ってすぐに撮った。
b0361063_08503557.jpg

[PR]