<   2013年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

続きです。
b0361063_08511909.jpg
b0361063_08512008.jpg
コメント欄はクローズです。
[PR]
まだまだ続くのだ。
b0361063_08511737.jpg

b0361063_08511891.jpg
今度の日曜日も行こうと思っています。
[PR]
寒くなってきましたね。
平林寺の写真の続きです。
b0361063_08511649.jpg
鮮やかだ。
b0361063_08511685.jpg

[PR]
平林寺の続きです。
b0361063_08511403.jpg
b0361063_08511559.jpg
同じような写真が続くのでコメントは閉じにしてあります。
[PR]
平林寺の写真が続きます。
今回は晴れていたのできらきら葉っぱがきれいでした。
b0361063_08511260.jpg
広角らしい写真でしょう。
今回も感動した。
b0361063_08511348.jpg

[PR]
日曜日は平林寺に行ってきました。
境内は見頃、散策路は色づき始めでしたが、楽しく紅葉を見ることができました。
今回は10mm広角の写真が多いです。たまに90mmで望遠で撮ったのとかマクロで撮ったのがあります。
しばらく紅葉の写真が続きます。
b0361063_08511166.jpg
b0361063_08511153.jpg

[PR]
皆さんはラーメン好きかな。
外で食べるラーメンより学生の時によく食べたインスタントラーメンの方がおいしいと思うときがある。

先日食べたとんこつラーメン。
池袋の有名ラーメン店だった方がプロデュースしている。
200円OFFの480円につられてお店に入りました。
数十人は入れるお店なんですが、お客は私だけ。時間が15時だからかな。
とんこつラーメンは匂いがきついのは苦手なんですが、それほど匂いはきつくなくおいしかったです。
黒いマー油が香ばしくてうまい。
b0361063_08510966.jpg
セットの餃子が3個で150円。これも悪くはない。
b0361063_08511094.jpg
この値段で長続きしてくれるとありがたい。
[PR]
土曜日はとても天気が良かったですね。
近くのホームセンターの屋上から撮った富士山。
晴れた日は東京からでも富士山が見えます。この場所は穴場です。
b0361063_08510827.jpg
日が落ちるときも撮りました。
なんて暇なんでしょう。
鉄塔じゃなくて富士山に日が落ちてほしかったな。
b0361063_08510926.jpg
日曜日は毎年恒例の平林寺の紅葉を見に行ってきます。
紅葉の下でお弁当食べるのは格別だよ。
[PR]
イルミネーションの続きです。
先週の金曜日に新宿寄ったときの写真。
写真はコンデジです。
b0361063_08510637.jpg
b0361063_08510710.jpg
b0361063_08510861.jpg

[PR]
先週の金曜日に新宿に寄ったときの写真です。
もうクリスマスの感じだね。
写真はコンデジです。

遠くに見えるのはドコモタワーの時計です。
b0361063_08510474.jpg
ツリーがいっぱい。
b0361063_08510559.jpg
キラキラだね。一眼で撮りたかった。
b0361063_08510563.jpg

[PR]