<   2013年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年の更新はこれが最後。
いつもコメントありがとうございます。
とても感謝しています。
来年も楽しく写真を撮ろうと思います。
よろしくお願いします。
b0361063_08515874.jpg
これはTiffanyのショーウィンドウ、かわいいよね。
[PR]
丸の内のブリックスクエアです。
b0361063_08515587.jpg
今年はディズニーとコラボでしょうか。
クマのプーさんがいました。
b0361063_08515675.jpg
b0361063_08515741.jpg
今日はPCのアップグレード。
中味のハードウェアをいろいろ入れ替えて最新にしたよ。
時間がかかった。
[PR]
以前撮った丸の内のイルミです。
面倒なので三脚持って行かなかったです。
b0361063_08515366.jpg
ミッキーの形をした灯りが評判でした。
b0361063_08515378.jpg
こんなタクシーもある。
b0361063_08515493.jpg
この人たちは、有名な方なのかな。
この車運転するのは難しそうだ。
b0361063_08515490.jpg
今日は仕事納め。
明日から9連休です。
今年はどう過ごそう。
[PR]
クリスマス終わっちゃったね。
有楽町マリオンのイルミです。
b0361063_08515254.jpg

[PR]
KITTEのクリスマスツリーです。
ホワイトクリスマス 素敵です。
b0361063_08515150.jpg
ご家族と楽しいクリスマスをお過ごしください。

3連休おとなしくしていたら体調回復しました。
健康一番ですね、ケーキと大好きな太巻が待っている。
[PR]
有楽町のマルイです。
このクリスマスツリーは華やいでいてきれいだった。
b0361063_08515058.jpg
店内には待ち合わせしている人がいっぱい。
きっと楽しい時を過ごすのでしょう。
[PR]
毎年撮っている場所。
有楽町の前です。
b0361063_08514872.jpg
b0361063_08514950.jpg
クリスマスなのにちょっと体調崩して元気が出ないです。
[PR]
銀座のお店です。
一気に載せてしまおう。
b0361063_08514565.jpg
b0361063_08514636.jpg
b0361063_08514679.jpg
b0361063_08514746.jpg
b0361063_08514840.jpg
おしゃれだね。
[PR]
表参道から移動して銀座のイルミネーションです。
今年はこんな飾り付け。
b0361063_08514376.jpg
いつもながらカルティエの赤がかっこいい。
b0361063_08514464.jpg
去年も同じ場所でこれを撮りました。
とってもおしゃれな入口。
中は、どんなお店なんだろう。
b0361063_08514419.jpg
今日は雨が降って寒かった。
温まるものが欲しいね。
シチューとかカレーうどんとかキムチ鍋、そうそう あなたの優しい一言 も。
[PR]
こんなおしゃれなビルもありました。
b0361063_08514129.jpg

b0361063_08514162.jpg

よくわからないと思いますが、キラキラのクリスマスシーズンということで。
b0361063_08514230.jpg

今日はとっても寒かった。
[PR]