<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日、金曜日は暖かかったね。18℃も上がったよ。
明日は映画見に行ってきます。IMAX映画館はすごいよ。
見る映画はホビット。ロードオブザリングのシリーズも大好きだったけど今回のも面白いよ。
b0361063_08524126.jpg
これは、映画制作会社が作った黄金のリング。映画では邪悪なリングだけど、いいことありそう。
ずっしり重かった。持っているのは私なのだ。真冬の格好だね、冴えないのでぼかしてあります。
b0361063_08524168.jpg
今日で2月もおしまいだね。あっという間だった。
3月はいろいろお別れ、旅立ちの季節だね。
おっと忘れちゃいけない、私の誕生月。
[PR]
東京マラソンの帰りに寄ったお台場のダイバーシティ。
このコーヒーショップが好き。
b0361063_08524058.jpg
今回はマカダミアナッツフレーバーコーヒーをオーダー。
マカダミアナッツの甘い香りがしてブラックで飲むのがおいしい。
ゆったりリフレッシュできました。
b0361063_08524018.jpg
パンケーキも食べたかったけど、おなかいっぱいだったので次回。
[PR]
東京マラソンの写真の続きです。

ダイコンが走ってた。
b0361063_08523822.jpg
バットマンも走ってた。
b0361063_08523811.jpg
ティンカーベルも走ってた。
b0361063_08523918.jpg
楽しいマラソンだ。
[PR]
東京マラソンの写真の続きです。
流し撮りの練習をしました。

昨日の写真は、シャッタースピードが1/1000秒、
下の写真は1/40秒で流し撮り。流し撮りはカメラを振り切らないとうまく撮れない。
昨日の写真に比べて鮮明さは落ちるけどスピード感はあるかな。
b0361063_08523773.jpg

[PR]
日曜日は東京マラソンの応援に行ってきました。
雪がちょっとちらついて寒かったけどランナーの方頑張っていましたね。

写真は女性ランナーでトップになった方、かっこいい。
b0361063_08523663.jpg






[PR]
だいぶ前に新宿御苑で撮った寒桜です。
早く暖かくなってほしいです。

b0361063_08523578.jpg


山梨に帰省した友達が帰ってこれない。
すごい雪だったようです。
[PR]
久しぶりの青空です。
自宅の周りをウォーキングしてひと汗流してきました。

東京でこれだけの雪はめったにないね。
b0361063_08523401.jpg
溶けちゃうよ。
b0361063_08523510.jpg


バレンタインデー、チョコあげて感謝した方多いと思います。
今年は手書きのメッセージを添えている方がいて心温まります。
ホワイトデーは倍返ししなくちゃ。
[PR]

オリンピックのスロープスタイル、選手の方とてもかっこよくて明るい。
あんな高いところから落ちて大丈夫なんてすごいな。

新宿御苑で見た梅です。ピンクが素敵でしょう。
b0361063_08523324.jpg

明日からまた雪かな。
寒いね。
[PR]
すごい雪でしたね。
東京での大雪(27センチに達する)は45年ぶりだそうで、雪だるま作って遊ぶ子供たちもいたようです。
日曜日は雪がやんでよかったです。

新宿御苑で見たジャノメエリカです。だいぶ花が開いてきました。
b0361063_08523392.jpg

[PR]
今日は大雪が降って外は真っ白です。
冬らしくていいけど寒いね。
休日でよかった、こんな日に会社へは行きたくないな。
金曜日の帰りにスーパーに寄ってバナナを買おうと思ったらない、すべて売り切れ。何で?

自宅のマンションから見た光景。
b0361063_08523286.jpg

[PR]