<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

以前買ったアクリルの球で撮りました。
左手で球持って、右手で撮っています。
面白いね。

b0361063_08533462.jpg

[PR]
今日は曇り。

昭和記念公園のチューリップです。
明るくて元気だね。
b0361063_08533338.jpg



4/30は結婚記念日だ。
もう31年、あっという間のような気がする。
気持ちはまだ若いんだけど体がついていかないな。
[PR]
GWが始まりましたね。
今日は会社だったけど、人が少なくて静かだった。
食堂のランチも種類が少なかった。

新宿御苑で撮ったさくら。
桜の写真もこれが最後。
また、来年だ。
b0361063_08533201.jpg
明日から天気は下り坂。
テンション下がる。
カフェにでも行っておいしいコーヒー飲みながら読書しますか。
[PR]
新宿御苑で撮ったウコンです。
花びらがちょっと緑になっている。

b0361063_08533292.jpg







[PR]
だいぶ前に新宿御苑で撮った桜です。
b0361063_08533105.jpg

[PR]
昭和記念公園の菜の花畑にはこんな方もいた。
b0361063_08533024.jpg

[PR]
昭和記念公園でだいぶ前に撮りました。
菜の花とチューリップです。
b0361063_08532960.jpg

[PR]
昭和記念公園のチューリップです。
b0361063_08532889.jpg
もうじきGWだね。
今年はどこに行こうかな。
サンシャインのダンボー写真展に行ってみたいし、
厚木基地のイベントにも行きたい、
横浜で船も見たい、
鴨川シーワールドのシャチも見たい、
八景島シーパラダイスのジンベエザメも見たい、
亀戸天神の藤もいいね
[PR]
以前、昭和記念公園で撮ったポピーです。
今は3分咲きだそうです。
b0361063_08532737.jpg

[PR]
桜です。
b0361063_08532735.jpg
以前、アクリルの球を東急ハンズで見つけたのでさっそく撮ってみた。
さかさまだけど面白い。
[PR]