<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

土曜日は国立競技場に行ってきました。
さよなら国立競技場、ブルーインパルスを見てきました。
都内でブルーインパルスが見られるなんてめったにない、2020年までないかも。
今日は青空。写真撮っている人いっぱいいたよ。
b0361063_08542159.jpg
国立競技場の上空を4回ほど通過しました。
b0361063_08542282.jpg
かっこいい。
b0361063_08542294.jpg
東京上空だから結構高いところを飛んでいるね。
b0361063_08542211.jpg
下が国立競技場です。
b0361063_08542330.jpg
国立競技場はとってもおしゃれになるみたいだね。
オリンピックが待ち遠しい。
[PR]
昭和記念公園です。
お花畑って感じだね。
b0361063_08542044.jpg
黄色もすてきです。
b0361063_08542060.jpg





つづく
[PR]
輝いていました。
b0361063_08541966.jpg





つづく
[PR]
昭和記念公園で見た犬。
忠犬ミツバチハッチ公かな。
b0361063_08541741.jpg



つづく
[PR]
昭和記念公園にはこんなお花畑もあった。
晴れていたらもっときれいなんですが。
b0361063_08541611.jpg
今週で5月もおしまい。
時計の針が早く回っているような気がする。
b0361063_08541730.jpg





つづく
[PR]
昭和記念公園のシャーレーポピーです。
真っ赤。
b0361063_08541475.jpg
b0361063_08541516.jpg



つづく
[PR]
日曜日に立川のIKEYAに行ってきました。
立川のIKEYAは4月にオープンしたお店です。
とてつもなく広いです。驚きました。迷子になります。
今回は家具は見ただけで食事がメイン。

レストランは好きなものを取ってお金を払う方式でとっても広くておしゃれ。
もちろんIKEYAの家具です。
これは、スウェーデン料理がいっぱいはいったプレート。
ニシンの酢漬けはうまかった、サーモンも最高。スウェーデンに行った気分になります。
左側のはミートボールでジャムがのっています。
このプレートは、599円で料理の中では高い方。
b0361063_08541249.jpg
このモーニングプレートはなんと99円。
とってもお得です。
b0361063_08541248.jpg
コーヒーもドリンクバーで154円。
とにかく安いです。
食べてみたいものがたくさんありました。IKEYAに住みたくなった。
次回また来よう。

さて、IKEYAに行った後は近くの昭和記念公園にシャーレーポピーを見に行きました。
こんな感じ、見頃ですごいです。
b0361063_08541347.jpg






つづく
[PR]
お昼に行ったショッピングモールのペットショップで見かけたワンちゃん。
いい夢見てるかな。
b0361063_08541101.jpg
早く素敵なご主人様に巡り合えますように。
[PR]
だいぶ前の写真ですが、
おしゃれな模様だ。
b0361063_08541068.jpg

[PR]
だいぶ前に撮った写真ですが、
新宿御苑のハンカチノキです。
ハンカチいっぱいだ。
b0361063_08540907.jpg
白いハンカチです。
b0361063_08541045.jpg

[PR]