<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィーンの時期ですね。
これは先週の土曜日に池袋のサンシャインで見たもの。
b0361063_08564801.jpg
池袋と言えばふくろう。公園のふくろうは、何かのイベントでこんなものかぶっていた。

b0361063_08564935.jpg
もっと大きいふくろうもいるよ。これは池袋の交番、面白いね。待ち合わせには安全でいいね。
b0361063_08564908.jpg
ハロウィーンのイベントかな、池袋はコスプレの若者でいっぱいだった。

コスプレするなら、あやしいワンちゃんかな。
あなたは?











[PR]
日が落ちるのが早くなったね。

だいぶだいぶ前にIKEAに行ったときに、
またまた食べたミートボール、ジャムをつけるとうまいんだな。
b0361063_08564610.jpg
デザートはチョコケーキ。
b0361063_08564656.jpg
ちょっぴり幸せな気分。






[PR]
横浜の写真もこれでおしまい。
観光写真ばかりで失礼しました。
赤レンガでビールのフェストもやっていた。ビール飲みたかったけど、昼間だったのでやめた。
横浜、楽しい街だね、また来よう。

この写真は露出時間を間違えましたが、とっても未来の雰囲気なので公開します。
b0361063_08564558.jpg


おしまい

[PR]
ランドマークから見た夜景です。

b0361063_08564362.jpg
b0361063_08564360.jpg
b0361063_08564442.jpg
b0361063_08564414.jpg


つづく

[PR]
横浜の遊園地、夜も楽しいね。
写真撮って時間がたつのも忘れました。

ビューン
b0361063_08564023.jpg
グルグル
b0361063_08564121.jpg
観覧車が見えるよ。
b0361063_08564195.jpg




つづく

[PR]
ランドマークタワーのドックヤードでプロジェクションマッピングを見たよ。
横浜の過去から未来が映し出された。なかなか動きがあって面白かった。

これはお魚。
b0361063_08563975.jpg
これはダンスシーン。
b0361063_08563981.jpg




つづく

[PR]
横浜のシリーズに戻ります。

横浜ワールドポーターズの前でジャズ演奏をしてましたよ。
この日は横浜の街中にジャズがあふれていて楽しい。
b0361063_08563828.jpg






つづく

[PR]
川越といえば時の鐘。
b0361063_08563652.jpg
川越まつりでこんなのもやっていた。
b0361063_08563695.jpg
b0361063_08563741.jpg


命綱なしだもんね、すごい。








[PR]
土曜日に川越のお祭りに行ってきました。
人と夜店の数はものすごいね。

今回は明るいレンズを持って行ったので手持ちでもそれなりに撮れます。

街中をいろんな山車が曳き回され、四ツ角で他の山車に出会うとこんな感じでお囃子を競いあいます。
b0361063_08563430.jpg
b0361063_08563471.jpg
b0361063_08563595.jpg


夜のお祭りは面白いね。








[PR]
横浜ワールドポーターズ。
ハワイへ行ったことがないのでわかりませんが、ハワイの雰囲気らしい。
手前の美女に、写真撮っていい と声かけそうになった。
こんな方が手招きしたらお店に入ってしまうね。
b0361063_08563108.jpg
ここのコナコーヒを飲んでゆったりしました。ふー、至福のひととき。
b0361063_08563269.jpg
外でマラサダを食べたよ。軽い揚げパンだ、もっちりで油こくない。
このお店、日本でここしかないということで並んでいる人が多かったよ。
b0361063_08563287.jpg


どこからかジャズの音色が聞こえてくる。



つづく





[PR]