<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いつもコメントありがとうございます。
とても感謝しています。
来年も楽しく写真を撮ろうと思います。
よろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

歳をとるにつれて、感謝と思いやりの大切さを身に染みて感じる今日この頃、なんてね。

b0361063_08575500.jpg

毎年、大晦日はTiffanyの
ショーウィンドウの写真、なんか夢があって好きなのだ。









[PR]
今年もあとわずか、あっという間に過ぎ去った。
b0361063_08575457.jpg
早くクリスマス来ないかなともう思ってしまう。



[PR]
今日は仕事納め。
冷たい雨が降って寒かった。
b0361063_08575416.jpg
今年は休みが少ない、あっという間に過ぎてしまいそう。









[PR]
これは六本木ミッドタウン
b0361063_08575317.jpg

今日は1年間撮った写真の整理、お気に入りだけブルーレイに保存した。






[PR]
銀座のお店、青いリボンが素敵。
b0361063_08575288.jpg



[PR]
六本木の夜景です。

b0361063_08575036.jpg
今回は赤バージョンもあった。
b0361063_08575196.jpg


More
[PR]
東京駅KITTEのクリスマスツリー。
ホワイトクリスマスだね。
b0361063_08574873.jpg

近くの公園から歌声が聞こえる
Silent night, holy night!
All is calm, all is bright....



More
[PR]
銀座のお店のクリスマスツリー。
雰囲気がとっても良かった。
カップルがジュエリーを購入してるのかな。
遠い、遠い昔を思い出す。
b0361063_08574879.jpg

年に一度のクリスマスですね、景気(ケーキ)よくいきましょう。

サザンオールスターズの年越しライブのビューイングのチケットを購入したよ。
とびっきりのクリスマスプレゼントだ。
大晦日は新宿の映画館ではじけてきます。











[PR]
有楽町の丸井のクリスマスツリーです。
ここは天井が豪華。
b0361063_08574658.jpg
今日は、クリスマスやお正月用品の買い出し。
年で一度、おいしそうな食品をポンポンとカートに入れるのは楽しい。








[PR]
今日は冬至ですね、柚子のお風呂に入って温まったかな?
かぼちゃを食べるの忘れた。

紅葉の写真の次はイルミネーションの写真。
ここは、東京オペラシティ。今はやりのプロジェクションマッピングをやっていたよ。

b0361063_08574514.jpg








[PR]