<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は東京も雪、寒かった。
スカイツリーの写真の最後はこれ。
球の中に押し込めた。
b0361063_08581342.jpg
スカイツリーまだ上ったことがない。










[PR]
スカイツリーの間近にいったらスケート場になっていたよ。
スカイツリーがちょっと小太りになっているのは魚眼レンズなので。
b0361063_08581313.jpg
スケートはもう忘れてしまったので滑れるかどうか怪しい。






[PR]
水に映った全体を撮りたくて、取り出した魚眼レンズ。
ちょっぴり傾いている? 気のせい、気のせい、...
b0361063_08581279.jpg




[PR]
今週はスカイツリーのシリーズ。
水面に映ったスカイツリーがきれい。
b0361063_08581163.jpg




[PR]
久しぶりにスカイツリーの夜景を撮りました。
b0361063_08581119.jpg
寒くなくてよかった。


[PR]
先日、多摩湖の方に行った時に撮った写真。
森を散策してたら前のほうに舞い降りてくれたのでラッキーだった。
b0361063_08580994.jpg
b0361063_08581093.jpg
b0361063_08581033.jpg



[PR]
毎年恒例の新宿御苑のジャノメエリカ。
ちょっと女子カメラ風に撮りました。
b0361063_08580817.jpg
b0361063_08580816.jpg
小さな花は三脚使わないと撮るのが大変。
風もあると苦労する。











[PR]
新宿御苑のロウバイです。
b0361063_08580750.jpg






[PR]
自宅の近くから見た富士山です。
冬の朝、晴れているとくっきり大きく見える。
b0361063_08580648.jpg
夕暮れ。もう数日早かったら山頂に日が落ちたかも。
b0361063_08580669.jpg



[PR]
近くのペットショップで。
好奇心いっぱいだにゃー。
b0361063_08580574.jpg
夢の中でママに甘えているのかも。
早く優しいご主人様に出会えて、野原をかけてほしいな。
b0361063_08580549.jpg





[PR]