<   2015年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新宿御苑のマンサク。
普通の色合い。
b0361063_08584153.jpg
ビンテージ風。
b0361063_08584282.jpg
ビンテージ風だけどちょっと違う感じ。
b0361063_08584238.jpg
オリンパスのカメラはいろいろ面白い。






[PR]
新宿御苑で咲いていた梅。
赤が素敵。

b0361063_08584117.jpg




[PR]
新宿御苑で撮った福寿草。
柵があるから近づけないのが残念。
b0361063_08584019.jpg
この方、根性ある。
b0361063_08584016.jpg





[PR]
ドーナツ食べてた時に見つけた鳥、鳥、鳥
b0361063_08583911.jpg




[PR]
土曜日は映画を見に豊洲のららぽーとへ行きました。
天気がよかったので外でセブンイレブンのドーナツとコーヒー。
ドーナツの穴から覗いている人なんてめったにいないよね。
b0361063_08583865.jpg






[PR]
海ほたるの写真はこれでおしまい。
この写真を撮りたくて海ほたるに行ったのだ。
飛行機の軌跡も一緒に撮れるかなと思ったけど残念ながら航空路からは外れていた。

b0361063_08583781.jpg

今度、羽田の飛行場の夜景を撮りに行こう。






[PR]
海ほたるから見た夜景です。
飛行機の軌跡。
b0361063_08583653.jpg
東京タワーです。
横棒は飛行機の軌跡です。
b0361063_08583658.jpg
ゲートブリッジとスカイツリー。
b0361063_08583736.jpg





[PR]
これが東京湾に穴をあけたカッター。
でっかいよ。
b0361063_08583545.jpg
飛行機を眺めていると時間が経つのを忘れてしまう。
b0361063_08583588.jpg




[PR]
海ほたるで見た夕焼け。
b0361063_08583468.jpg

トワイライトタイムもいいね。
点線は飛行機の軌跡。
b0361063_08583480.jpg
日曜日は東京マラソンだ。
応援しに行かなくちゃ。







[PR]
バレンタインデー、チョコより”ありがとう”の一言がとってもうれしい。

土曜日は良い天気でしたね。
この写真見て、どこかわかる方、すごい。
b0361063_08582970.jpg
以前から行きたかった場所。晴れの日を待ってました。
富士山と横浜のランドマークが見える。
b0361063_08583035.jpg
羽田の空港も見える。
着陸しようとしている飛行機と離陸してる飛行機。
b0361063_08583002.jpg
東京タワーも見える。飛行機も。
b0361063_08583186.jpg
ゲートブリッジも見える。
b0361063_08583132.jpg
スカイツリーも見える。
b0361063_08583249.jpg
千葉の工場も見える。
b0361063_08583268.jpg
空にはこんな飛行機が見える。
b0361063_08583228.jpg
楽しい場所だね。
ここは、東京湾の真ん中に浮かぶパーキングエリアの海ほたる。
b0361063_08583390.jpg
天気が良い日が眺めがいい。
飛行機がどんどんやってくる。
テンションあがってルンルン気分。













[PR]