<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お花見のシーズン到来。
新宿御苑はアルコール禁止なので入るときに荷物検査があるんだ。
ちょっと待たされた。

とってもさわやかな桜。
b0361063_08591859.jpg


3月はいろんなお別れがあってワォーンワンワン (意味不明)。
明日はもう4月だね。









[PR]
先日、久しぶりに羽田空港に行きました。
飛び立つ飛行機見るとテンションあがる。
b0361063_08591680.jpg
夕日もきれいだった。
b0361063_08591747.jpg

桜があっという間に満開。
早いような。






[PR]
新宿御苑の枝垂れ桜がきれい。
b0361063_08591508.jpg
さくらのシャワー。
b0361063_08591655.jpg


新宿御苑の桜が咲き始めた。
これからいろんな桜が見られるから楽しみ。





[PR]
なんとなくワンちゃんの顔してるね。
目がマンガみたい。

b0361063_08591447.jpg





[PR]
くらげ
絡まってそうなんだけど、どうやってほどくんだろう。
b0361063_08591337.jpg






[PR]
こちらイワナだと思う。
b0361063_08591284.jpg

今日は風が冷たくて冬のコート着たよ。







[PR]
ヤマメだと思う。
b0361063_08591192.jpg
東京で桜が開花したそうです。
なんか早い。






[PR]
先日、日本橋に行ったときに見かけた。
桜のライトアップ。
b0361063_08591191.jpg
桜の季節がもうじきだね。
今年は京都に行こうかと計画中。






[PR]
めんたいごはんを食べたくて博多ラーメン屋に寄った。
b0361063_08591027.jpg
こしのある細い麺がうまい。
b0361063_08591071.jpg







[PR]
イルカのショーも見たよ。
b0361063_08590540.jpg
b0361063_08590608.jpg
b0361063_08590874.jpg
b0361063_08590923.jpg



[PR]