<   2015年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園のチューリップです。
b0361063_09001808.jpg
b0361063_09001857.jpg
GWに入りましたね。
何も予定ないけど、ぶらぶら都内を散策しよう。
[PR]
ゆっくりお弁当もいいね。新宿御苑です。
b0361063_09001662.jpg
右下の方、ワンちゃんが立ち歩きしてるかと思った。
b0361063_09001716.jpg

[PR]
ネモフィラが満開。
日立の方に広大なネモフィラの丘があります。一度行ったみたいけどちょっと遠い
b0361063_09001566.jpg
最近出番が少なくなっているマクロレンズで撮った。
b0361063_09001534.jpg

[PR]
新宿御苑のさくらです。
桜の花びらのじゅうたんもいいね。
外人の方が多い。カップルと左の方では男同士で仲良く写真。
b0361063_09001386.jpg
この女子、タレントのあの方に似てる。
いつも明るい、元気の押し売りと言われてるあの方、えーと、ベッキー だ。
b0361063_09001437.jpg


最近、新宿御苑に行ったときにタヌキとばったり出会った。写真撮る暇なかったけど、驚きました。
隣にいた外人女性と顔を見合わせて RACCOON? 。
[PR]
昭和記念公園のチューリップです。
4/17に撮りました。
今年もチューリップの季節がやってきましたね。
きらきらきれいでした。
b0361063_09001207.jpg
b0361063_09001234.jpg

[PR]
ナンを食べたくなり吉祥寺でお店を探して入ったよ。
今日のランチは当たり。
インドの雰囲気がばっちし(ターバン巻いてる異国の店員、TVにはインドのいきなり踊りだすミュージカル)で、
b0361063_09001184.jpg
おぉーと驚く、ナンが今まで食べた中で最大級。水のグラスと比較すればよくわかるよ。
時間がかかるなと思ったらこれを焼いていたんだ。
ライスもついている。ナンとライスはどっちが主食なんだろう。
カリーもいろんな香辛料がいっぱいでコクがある。
ラッシーは濃厚すぎてストローで吸うにはかなりの吸引力が必要。
b0361063_09001174.jpg
お腹いっぱいになりました。
もう少しお金を出せば、ナンとライスが食べ放題らしい。
こんなでっかいナンを2枚も食べる人がいるのだろうか。
[PR]
これもだいぶ前の写真だけど、桜と一緒に季節の花を撮りました。
b0361063_09000789.jpg
b0361063_09000738.jpg
b0361063_09000857.jpg
b0361063_09000834.jpg
b0361063_09001048.jpg
b0361063_09001031.jpg

[PR]
京都へ行く前に行った昭和記念公園の桜です。
とっても春らしい雰囲気だった。
b0361063_09000446.jpg
楽しく桜の木の下でお花見。
b0361063_09000571.jpg
サイクリングもウキウキ。
b0361063_09000602.jpg

[PR]
だいぶ前に新宿御苑で撮った写真。
さくらの花びらがいっぱい。外国の方はかっこいい。
b0361063_09000365.jpg
しだれ桜がきれいだ。
b0361063_09000381.jpg

[PR]
だいぶ前に小金井公園の近くで。
この桜のトンネルは、見事でした。
ウォーキングには良い場所。
b0361063_09000124.jpg
小金井公園で食べたお弁当。
太巻きとしめ鯖が大好きなので、スーパーでこれを見つけて迷わず購入しちゃった。うまかった。
b0361063_09000233.jpg

[PR]