<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

先日初めて食べたバーガーキングのハンバーガー。
肉の味がして結構おいしかった。
b0361063_09010502.jpg

昨日は関東で地震がありましたね。
結構揺れが長かった。
なんとマグニチュードは8.5、東日本大震災より小さいけど関東大震災より大きい。
震源が深かったため地表は大きく揺れなかったらしい。
[PR]
浅草で撮った写真。

b0361063_09010386.jpg

[PR]
三社祭で見た馬。
b0361063_09010181.jpg
優しい顔だね。
b0361063_09010285.jpg
浅草町内をまわっていきます。
b0361063_09010295.jpg

[PR]
お神輿担ぐ人はこんな格好の男性が多かった。
お祭りだからいいけど、普段この格好で歩いていたら危ない人だね。
b0361063_09005954.jpg
お子ちゃまもかっこいい。
b0361063_09010019.jpg
鉢巻が粋だ。
b0361063_09010045.jpg

[PR]
手を伸ばした高い位置からバリアングルの液晶を覗いてお神輿を撮ったよ。
元気で楽しく、ワッショイ。
b0361063_09005671.jpg
b0361063_09005788.jpg
b0361063_09005892.jpg
b0361063_09005853.jpg
顔にピントを合わせるのはちょっと無理。
ミラーレスは軽いから楽だった。



今日も暑くなりそう。
お気をつけて。
[PR]

先日、浅草の三社祭りに行って来ました。
すごい人。
b0361063_09005563.jpg
持っていったレンズはミラーレスの 50mm(35mm換算)と150mm の単焦点。
この混雑の中に入って撮ったよ。

b0361063_09005528.jpg

つづく



昨日の地震は結構揺れて驚いた。
日本列島の火山活動が活発になってきているらしい。
[PR]
usa104さん企画のイベントです。
東京の千鳥ヶ淵で撮りました。
b0361063_09005334.jpg

企画のリンクはこちら

下記は今年撮った桜の写真をまとめたものです。
b0361063_09005401.jpg

圧倒的桜。つながりでたくさんのイイネありがとうございます。
気楽にお気に入りに入れておいていただけるとありがたいです。
[PR]
GWにお台場で見たポリネシアンショー。

地面が砂だ。女性の方はしなやかで、男性はムキムキ。
b0361063_09005183.jpg
炎の輪を作るためにシャッタースピードを遅めにしたよ。
b0361063_09005187.jpg
三つの輪と言えばミツワ石鹸、発想が古すぎるね。
b0361063_09005269.jpg

[PR]
お台場で見たクラシックカー。

古いアメリカの雰囲気だね。
b0361063_09004868.jpg
この車は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で有名なデロリアン。
ガソリンスタンドもかっこいい。
b0361063_09004864.jpg
ここは、車好きの方にはたまらない場所でしょう。
記念撮影している人も多かった。

b0361063_09004969.jpg
これは、スネオ カー。後ろに見えるのはシズカちゃんの車。
b0361063_09004993.jpg
最新の燃料電池の車、かっこいいね。
b0361063_09005015.jpg
静かな車が欲しいな、高速乗っているとうるさ過ぎる。
[PR]
先日行った新宿御苑。
緑が鮮やかになってきました。
コンデジ写真です。
b0361063_09004684.jpg
b0361063_09004655.jpg
b0361063_09004703.jpg

[PR]