<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いつも立ち寄るお台場ダイバーシティのホノルルコーヒー。

b0361063_09004543.jpg

しつこい甘さは苦手ですが、これは中にアイスが入っていておいしい。
[PR]
お台場のペットショップは広くて快適そう。

ペットたちの会話を想像。
「ごはんまだかな。」
b0361063_09004231.jpg
「待ちくたびれちゃうね。」
b0361063_09004305.jpg
「おぉー、ごはんがきたぞ」
b0361063_09004320.jpg
「今日はなになに!!!」
b0361063_09004456.jpg
「まずは水でも飲もう」
b0361063_09004410.jpg

見てて飽きないね。




usa104さん企画のイベントに参加します。ご興味のある方は こちら まで。
b0361063_09004513.jpg


[PR]
お台場のダイバーシティーと言えばこの方。

今にも動き出しそう。
b0361063_09004194.jpg
記念写真撮っている方が多かった。
b0361063_09004203.jpg


今日は暑いね、夏のような感じ。
[PR]
続いて、ゆりかもめに乗ってお台場方面へ。
ゆりかもめは直線コースが多いね。
右手に見えるのがフジTV。何かイベントやっているね。
b0361063_09004082.jpg
東京湾の方には大きなクレーン、怪獣がいるみたいだな。
b0361063_09004198.jpg

昨日も暑かったね。
今日は雨が降りそう。
明日は浅草のお祭りだ。ちょっと見に行こうかな。
[PR]
増上寺の次に行ったのが東京タワー。
鯉のぼりがいっぱい。お父さんは大変。
b0361063_09003908.jpg
ちょっとレトロな雰囲気にしました。
b0361063_09003945.jpg

[PR]
GWにふらっと立ち寄った増上寺。

明るい未来が待っているといいね。
b0361063_09003898.jpg
この鐘、大晦日にたくさんの人が待っていた。今は誰もいない。
b0361063_09003874.jpg



昨日は30度近かったね、夏みたい。
[PR]
昨日のお昼は、丸亀製麺でうどん、ではなくて天丼。
うどんの代わりにご飯を注文してトッピングの天ぷらをごはんにのっけて特製の天だれをかければ天丼の出来上がり。
選んだ天ぷらは、野菜のかき揚げとさつまいも。
かき揚げは二つ分じゃないよねと驚いたこの大きさ。大好きな玉ねぎがいっぱいで満足。
b0361063_09003716.jpg
これで360円なら、お得だと思う。
試してみて。
[PR]
新宿御苑のここは、幻想的で素敵な場所。
コンデジ撮影です。
b0361063_09003546.jpg

b0361063_09003627.jpg

usa104さん企画の下記のイベントに参加します。ご興味のある方は こちら まで。
b0361063_09003755.jpg








[PR]
新宿御苑、今年も咲いたハンカチノキ。
b0361063_09003448.jpg
 
昨日は母の日でしたね。
早速ショッピングモールでエプロン買ってきました。
母の方、感謝してもらったかな。
[PR]
亀戸天神がある錦糸町から一つ目の駅の両国にやってきました。

国技館だ、ここ来るの初めてかも。
b0361063_09003036.jpg
お相撲さんの晴れ舞台だね。
b0361063_09003151.jpg
最近、相撲好きな女性をスージョと言うそうで増殖中らしい。
b0361063_09003218.jpg
五月場所は今日からだ。入場券はほとんど売り切れ。結構高いのね。一度は実際に見て写真撮ってみたい。
b0361063_09003224.jpg
で、お目当てのステーキ屋さん「くに」で300gのランチ 1280円を食べて元気をつけたのであった。
300gだけどあっと言う間にお腹の中。
b0361063_09003320.jpg
帰りに国技館前の出世稲荷で、出世しなくていいからその分何かお恵みをと祈ってきた。
b0361063_09003498.jpg
おわり
[PR]