<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

酒好きで人を騙してばかりのジャックは死後、天国にも地獄にもいけず、
あの世とこの世をさまようになり、そのときに持っていたのがこのちょうちんだそうです。

b0361063_09042004.jpg

昨日かぼちゃの煮物を作ったよ。
今まで作ったなかで最高の出来だった。ヒャッホー。
[PR]
ハロウィーンのシーズンですね、お台場で見た光景。

ゾンビが倒れている!!
b0361063_09041827.jpg
ミュージックスタートでスリラーを踊りだした!!
右側の赤い方、ダンスが決まっている、かっこいい。
b0361063_09041903.jpg

[PR]
お台場で見たわんちゃん。
決まっている。

b0361063_09041738.jpg




先週の土曜日に関東では木枯らし一号が吹いたそうです。

きたかぜこぞうの寒太郎 ♪♪
今年も町までやってきた♪♪
ヒューン ヒューン ♪♪ 

歌った?
[PR]
週末にお台場のハロウィーンパレードを見に行って来ました。
タレントさんを間近で撮ることができるありがたい催しです。テンションMAXです。
フジのめざましTV女子アナの女王の方、さすが魔女の貫禄ありますね。お顔はわからないようなショットにしてあります。
b0361063_09041581.jpg


こちらのカッパは、あの前髪が特徴的な三戸なつめさん、とっても真剣なまなざし。
なんか憑りつこうとしてる?
右側は誰かの格好をしているみかんさんらしい。
b0361063_09041677.jpg


この後にわざわざこんなポーズを長い時間とっていただきました。ありがとうございます、
けど、ちょ ちょっと待って、呪いかけてるの?
キュウリを持ってくればよかったかな。
b0361063_09041756.jpg



西内まりや さん、May J さんなどたくさんのきれいな女性タレントさんを目の前で見て撮ることができて
ヒャッホーと舞い上がってしまった。撮影禁止じゃないのは信じられない。
ミラーレスもうちょっとピント速くしてくれないかと実感してしまった。

楽しい一日だった、また来年だ。
カッパが夢に出てきそう。
[PR]
ワールドポーターズのここでマラサダを買って、
b0361063_09041404.jpg
ハロウィーン衣装のこの方にご挨拶して、
b0361063_09041469.jpg
ホノルルコーヒーでマカデミアナッツフレバーのコーヒーを飲みながら
マラサダ食べてまったりしたのであった。
b0361063_09041567.jpg
ハロウィーンの季節だね。
[PR]
「KITTE」というネーミングは、「切手」と「来て」の2つの言葉に由来するそうです。
来て 来て 来て 来て サンタモニカ♪♪ なーんて古いよね。
b0361063_09041398.jpg
夜の街を撮りたくなった。
[PR]
以前、新宿御苑で撮りました。
丸ボケがきれいだった。
b0361063_09041214.jpg
b0361063_09041268.jpg

[PR]
新宿御苑でだいぶ前に撮った。
b0361063_09041093.jpg
b0361063_09041037.jpg
b0361063_09041122.jpg

今週はお天気が良いみたいですね。
気温も徐々に低くなってきてる。
傾いたマンション、悪代官がいっぱいいる。
[PR]
新宿御苑でだいぶ前に撮った銀木犀です。
金木犀だと思ったら銀木犀らしい。銀木犀があるのを初めて知った。銅木犀はないみたいだ。
b0361063_09040913.jpg
地面にはたくさんの銀木犀の花びら?にまじって木の実もいっぱい。
b0361063_09040982.jpg


秋いっぱいだね。
[PR]
この歌、ご存知かと思います。
作曲家の中田さんは、「めだかの学校」や「夏の思い出」など数々の名曲を残しています。
地元、三鷹の方で、井之頭公園にはこのような記念碑があります。この間、散歩してて気がついた。
きれいな記念碑で走り去るランナーが写りこんでいます。下の方がピアノの形になっているのはおしゃれですね。
b0361063_09040878.jpg





良い週末を。
[PR]