<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もっと紅くなるとありがたい。
b0361063_09045118.jpg
苔がきれいだった。
b0361063_09045152.jpg



つづく
[PR]
遠くから全体を望遠で撮ったこんな構図が最近のお気に入り。
b0361063_09044978.jpg
ここはきれいな紅だった。
b0361063_09044998.jpg


つづく
[PR]
埼玉県新座市の平林寺に行ってきました。
境内は見ごろですが奥のほうは1週間後ぐらいが見ごろかな。

b0361063_09044761.jpg
b0361063_09044843.jpg


つづく
[PR]
だいぶ前に昭和記念公園で撮ったシオン。
紫色とチョウがきれいだった。
冬が来る前に掲載です。

b0361063_09044644.jpg

冬が来る前と言えばこの曲(YouTubeへのリンク)、懐かしい、涙がこみあげてくる情景だね。
めぐり逢いたい人はいますよね。
子供の頃に一緒に野原を駆けた愛犬、コタツで一緒に丸まった子猫、中学時代に夏祭りでデートした彼女、高校の卒業式で泣いていた彼女、・・・
[PR]
久しぶりに食べ物の写真。
だいぶだいぶ前に食べたカツカレー。
カレーとカツは合うよね~。

b0361063_09044682.jpg


今日は雨が降って寒かった。ようやく平年並みかな。
お風呂から出てパジャマに着替えたところ。
パジャマもアンダーウェアも全身ヒートテック、あったかぽかぽか。寒い冬を乗り切ろう。
[PR]
昭和記念公園の紅葉写真もこれが最後だ。

b0361063_09044443.jpg

b0361063_09044574.jpg


ライカがフルサイズのミラーレスカメラを発売するようです。
その値段はレンズ付きで150万ぐらい。
ひぇー、どんな人が買うんだろうね。
[PR]
最近出かけていないので昭和記念公園で撮った写真を小出しにしてます。
b0361063_09044368.jpg
b0361063_09044485.jpg

つづく
[PR]
昭和記念公園の銀杏がきれいだった。

芝生の上でお弁当食べている方がいたよ。
b0361063_09044191.jpg
ワンちゃん連れている方もたくさんいた。
b0361063_09044214.jpg
無我夢中で撮っているね。
b0361063_09044270.jpg



つづく
[PR]
昭和記念公園の紅葉です。
b0361063_09043963.jpg

b0361063_09044045.jpg





つづく
[PR]
パリのテロで亡くなった方のご冥福をお祈りします。

b0361063_09043972.jpg

つづく
[PR]