<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

来年からちょっと忙しくなりますので本日を持ってこのブログは終了となります。
皆様には長い間ご訪問していただきコメント、イイネをありがとうございました。
とっても励みになりました。
今後も写真撮影は趣味で続けますし、皆様のブログには時々お邪魔する予定なのでよろしくお願いします。
落ちついたらシーズン5をスタートする予定です。
では、よいお年をお迎えください。



b0361063_09054448.jpg
b0361063_09054403.jpg



しばしのお別れ、まったねー。
[PR]
ちょっと早いですがクリスマスイブの日に明治神宮に参拝してきました。

菊のご紋が神々しい。
b0361063_09053918.jpg
たくさんの酒樽だ。
b0361063_09054064.jpg
撮られてる? お返しに撮っちゃおう。左側の方、厚切りジェイソンみたいだった。
b0361063_09054008.jpg
こういうポーズを取る方はお隣の国の方に違いない。
b0361063_09054108.jpg
絵馬に後光がさしていた。
b0361063_09054228.jpg
絵馬には日本語、英語、韓国語、中国語、...とグローバルですね。
後ろに見えるのが本殿です。
b0361063_09054300.jpg
娘がニューヨークに行くのでお守りを買ったのだ。
[PR]
クリスマスイブの日に六本木に行って来ました。

ジオラマ風でおもしろい。
b0361063_09053419.jpg
夜景がきれい。
三脚持っていかなかったので手持ちです。
b0361063_09053573.jpg
海外からお越しいただいた妖精の歌声はすばらしかった。心清らかになります。
b0361063_09053589.jpg
クリスマスマーケット、ホットワインのよい香りがした。
b0361063_09053609.jpg
定番のイルミ。
b0361063_09053684.jpg
b0361063_09053724.jpg
赤いバージョンもあるのだ。
b0361063_09053749.jpg
女性の方が胸キュンする樹。
b0361063_09053895.jpg
これもきれいだったな。
b0361063_09053810.jpg

[PR]
銀座、丸の内で見たツリーの中で一番素敵だった。
パシフィックセンチュリープレイスのツリーです。

b0361063_09053383.jpg

[PR]
イトシアの玄関です。
とってもキラキラしてて好きな場所。遠くに新幹線も映っている。
b0361063_09053118.jpg
交通会館です。
b0361063_09053288.jpg
東京国際フォーラム、いい雰囲気だね。
b0361063_09053286.jpg

[PR]
銀座の夜、キラキラだ。
b0361063_09052720.jpg
b0361063_09052896.jpg
b0361063_09052906.jpg
b0361063_09052901.jpg
b0361063_09053059.jpg



[PR]
きらびやかだった。
b0361063_09052517.jpg
ここにもクリスマスマーケットだ。
b0361063_09052680.jpg
楽しそうだね。
b0361063_09052743.jpg

[PR]
クリスマスマーケットの後は、銀座・丸の内をお散歩。
お店のウィンドウを眺めるのは楽しい。

ワッフル...
b0361063_09052264.jpg
イチゴ大福...
b0361063_09052371.jpg
あんぱん...
b0361063_09052348.jpg
チョコ...
b0361063_09052497.jpg
マドレーヌかな...
b0361063_09052574.jpg



どれもおいしそう。
銀座の散策はつづく
[PR]
日比谷で開催されている東京クリスマスマーケットに行って来ました。
b0361063_09051830.jpg
会場では風船着ぐるみのサンタさんがいろんなクリスマスソングを歌って盛り上げてくれます。
b0361063_09051838.jpg
のりのりのダンス、イェーイ。
b0361063_09051926.jpg
クリスマスにちなんだ飲み物や食べ物がたくさんあります。
b0361063_09051923.jpg
私が食べたのは、チーズ入りのプレッツェルとお酒入りのホットチョコレート。
熱々でおいしい。ホットワインはすぐ酔ってしまうのでパス。
b0361063_09052018.jpg
お店の飾り付けがいい雰囲気だね。
b0361063_09052177.jpg
b0361063_09052193.jpg
後ろに見えるのがクリスマスピラミッド、14mもあります。
b0361063_09052270.jpg
クリスマス雰囲気に浸りたい方、歌って踊ってはしゃぎたい方、キラキラの写真を撮りたい方、急げー。
[PR]
長らく引っ張ってきた平林寺の紅葉の写真もこれが最後。

b0361063_09051774.jpg

b0361063_09051787.jpg

また来年、楽しませてくれるでしょう。


クリスマスのシーズンだね。
昨日、日比谷の東京クリスマスマーケットに行ってきたよ。
楽しかった。
[PR]