<   2016年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ここ亀戸天神は亀が有名なのだ。
b0361063_18331524.jpg
てんこ盛り。
b0361063_18331974.jpg
船橋屋さんのくずもちも有名。
b0361063_18332158.jpg


GWに入りましたね、前半はよい天気のようです。
何も予定がないので近場で散策します。






[PR]
先日、晴れていたので藤を見に亀戸天神に行ってきました。

後ろにスカイツリーが見えます。
b0361063_18324415.jpg
幼稚園児や海外からの観光客で大賑わいです。
b0361063_18324806.jpg
きれいに咲いていました。
b0361063_18325751.jpg
b0361063_18330022.jpg
b0361063_18330392.jpg
b0361063_18330783.jpg
とってもさわやかな感じがいいですね。




つづく

[PR]
昭和記念公園で撮ったチューリップです。
b0361063_17350222.jpg
b0361063_17350305.jpg
b0361063_17350334.jpg
b0361063_17350261.jpg

きらきら明るい季節だね。













[PR]
ここ昭和記念公園は広々としてゆっくり過ごせる場所。
ワンちゃんもお散歩可能なので楽しそうだ。
b0361063_17345400.jpg
ゆっくりベンチに座って舞い散る桜を見るのもいいね。
b0361063_17345538.jpg
ここにもいた、ウェディング予備軍。
b0361063_17345472.jpg
こんな一行も。いろいろチャレンジするのもいいね。
b0361063_17345411.jpg



つづく


[PR]
昭和記念公園で撮りました。

カラフルできれいだった。
b0361063_17344551.jpg
遠くのカラフルボケがいい感じ。
b0361063_17344549.jpg
1/2秒だとこんな感じになります。風に揺れている感じが出たかな。
b0361063_17344556.jpg
1/2秒で遠くも写すとこんな感じ。心霊写真みたいな人がいる。
揺れてるポピーは絵画のよう。
b0361063_17344573.jpg


つづく

[PR]
先週の初めに昭和記念公園で撮りました。

24mmの焦点距離です。広々とした感じがいいね。
右下のカメラ女子、かなり屈んで撮ってます。

b0361063_17343119.jpg

こちらは120mm。黄色がきれいだね。
b0361063_17343109.jpg

桜の花びらが舞っているのはわかるかな。
b0361063_17343136.jpg

NDフィルターつけて1/2秒の手持ちです。
風が吹いたときに撮りました、面白いでしょう。
b0361063_17343175.jpg



つづく





[PR]
昭和記念公園で撮りました。
薄いピンクの道のように見えるのは、小川に舞い降りた桜の花びらです。
見事な光景でした。
b0361063_17335824.jpg
b0361063_17335817.jpg





つづく

[PR]
桜に包まれた感じがいいと思う。
b0361063_17414128.jpg
b0361063_17414136.jpg







[PR]
新宿御苑の桜です。
b0361063_17413149.jpg
b0361063_17413136.jpg
b0361063_17413124.jpg

つづく





[PR]
新しい場所の続きで、JR新宿駅南口に新しくできたビル。
ファッショナブルなお店がいろいろあるようです。今度散策してみよう
写真の左側に高層ビルのミライナタワーがあります。
右側には新宿駅近辺に分散していた高速バス乗り場が一箇所に集結してバスタ新宿として営業開始しました。パスタ新宿かと思った。



こんな派手な色のタクシーは見かけないと思います、勝手に色をつけちゃいました。
b0361063_22140190.jpg

NEWoMan はニュウマンと呼ぶらしい、女性がターゲットなのでニューウーマンかと思った。
にゅうめんみたいだね、にゃぁおわおおーん なんてどう。






[PR]