<   2016年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園の帰りに寄ったIKEA。
今回食べたのはナポリタンのパスタ。

味には全然期待してなかったのですが、ナポリタンじゃなくてミート味でとってもおいしい。
後ろに見える赤いのは、ヨーグルトの上になんかのゼリー、これもいける。
なんか得した気分だった。

b0361063_08303403.jpg






[PR]
ユリもいい香り。
雨に濡れてきれいだった。
b0361063_08302084.jpg
b0361063_08302071.jpg
b0361063_08302134.jpg

つづく


[PR]

土曜日に昭和記念公園へ行ってきました。
ここは鉢で展示してあるので間近で撮ることができます。

雨の中、傘さして撮りましたよ。人は誰もいない。
片手でも撮れるミラーレス。

神々しい。
b0361063_08300029.jpg
雨の日は滴を撮らなくちゃ。
b0361063_08300172.jpg


つづく





[PR]
ここが外国の方に有名な渋谷の交差点。
窓の映り込みや三脚無しで撮ったのでボツ写真に近いですが雰囲気だけ感じてください。
b0361063_10594932.jpg
b0361063_10594989.jpg



今日の朝はすごい暑さだったね、仕事行くだけでふらふら。





[PR]
オレンジ色がきれいだ。

b0361063_11220288.jpg



映画『ペット』 飼い主がいない時にペットたちは好き勝手してるらしい







[PR]
梅雨なのに暑いね。
エアコン稼働スタート。
b0361063_11220047.jpg


そろそろ蓮の時期だね。





[PR]
機関室などの写真です。

綺麗なのは驚いた。
機械マニアにはたまらんでしょうね。

b0361063_15194162.jpg
b0361063_15194124.jpg
b0361063_15194106.jpg
b0361063_15194103.jpg

これでおしまい。





[PR]