<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日の台風は関東直撃ではなかったので前回のに比べて控え目でびしょ濡れにならなくてよかった。
進路に当たる方 お気を付けください。

新宿の小田急百貨店の前を歩いていて、フランスの女優さんだ! と見とれて撮った写真。
これはまだ夏真っ盛りだけど、秋の気配はショーウィンドウからだよね。
ショーウィンドウ見るのはなんかワクワクするのだ。

b0361063_20231704.jpg

今週はもう9月だよね、しまった、今年はスイカ食べていない、瓜も食べてない、海も見ていない。
沖縄行きたかった。






[PR]
先日、丸亀製麺で食べたうどん。
ねぎとしょうがをいっぱいのっけて。
さつま芋の天ぷらが甘くておいしい。

b0361063_20113928.jpg

台風が戻ってきますね、長靴買おうかな。





[PR]
今日は、良い天気。
青空はいいね。
b0361063_20113911.jpg

最近お昼はコンビニ。
塩おにぎりとレーズンパンとバナナとヨーグルト。
それに100円の野菜のパックにドレッシングかけて食べてる。
飽きるよな。





[PR]
マカロンってまだ食べたことがないと思う。
本田マコロンは食べた記憶があるけど、似たような味かな。

b0361063_20231703.jpg


台風直撃の日にけなげに仕事に出かけた。
全身びしょぬれになったのであった。



[PR]
こんなリゾートに行ってみたい。
b0361063_13405493.jpg

銀座ソニービルのカメラ展示場で撮影。

台風9号がやって来てますね、お気をつけて。









[PR]
お台場で夕暮れ時の光景を撮りました。
楽しいポーズとっている方が多い。
b0361063_12300727.jpg
b0361063_12300754.jpg
屋形船も集まってきます。
b0361063_12300837.jpg
楽しい夜の始まり。
b0361063_12300857.jpg
おしまい



[PR]
浜離宮の後は久しぶりにお台場へ行きました。
ここでも会ったウェディングドレスの方。ウキウキで駆けてました。
b0361063_12300779.jpg
お台場へ来たのは夜景を撮りたかったから。
ロマンチックな夜。
b0361063_12300800.jpg

つづく




[PR]
黄色も見事だった。
b0361063_12300038.jpg
庭園でよく見かける光景。
暑いのに着物着て笑顔でいられるのは幸せの力に違いない。
b0361063_12300029.jpg

つづく





[PR]

舞っている蝶を撮るのはこのミラーレスでは至難の技。
運良く撮れたのを掲載します。

b0361063_12295212.jpg
b0361063_12295247.jpg
b0361063_12295238.jpg



つづく



[PR]
お盆のお休み、リフレッシュできたらいいね。

金曜日に、キバナコスモスが見ごろと聞いて浜離宮へ行った来ました。

原っぱ一面オレンジ色で見事でした。
b0361063_12294476.jpg
b0361063_12294511.jpg
こういうのが好きだな。
b0361063_12294547.jpg



つづく





[PR]