<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

土曜日はハロウィーンパレードを見にお台場に行ってきました。
アナウンサーなのにご苦労様です。
b0361063_16230538.jpg
今、話題のピコ太郎さん。日本より海外で有名な不思議な方。
b0361063_16230676.jpg
回りは仮装している若い人ばかり、気分は若返りますね。
b0361063_16323596.jpg
異常気象なのか、今年は寒い。







[PR]
駅で撮り鉄がいっぱいいたので、負けずにスマホで撮った。
JRの豪華新型車両らしい。
b0361063_18500942.jpg

めっきり寒くなってきましたね。
紅葉の季節の到来です。








[PR]
花の名前は忘れましたが、てるてる坊主がいっぱい。
晴れの日が続きますように。

b0361063_09052228.jpg


最近、朝頑張ってお弁当作っています。
卵焼きの腕が上がった。






[PR]

週末はよい天気でしたね。
今日は、雨で寒そう。
b0361063_09051852.jpg






[PR]
この図はすごいよ。
動いてるでしょう。
b0361063_20363397.jpg
静止画なのに目の錯覚で回転しているように見える。





[PR]

一気に気温が低くなってきましたね。
新宿御苑で見た鮮やかな赤、派手目にしてます。

b0361063_09051458.jpg

タオルケットじゃ夜寝るのは寒いな。





[PR]
新宿御苑で見かけた不思議なもの。
b0361063_09052723.jpg





何かのイベントで、ニュージーランドのお店の前に置いてあった。
鳥のキーウィの置物です。
本物かと思った。





[PR]

3連休は天気がよくないのでお家でゆっくり。
b0361063_09050907.jpg
空気が秋のにおいだね。







[PR]
昨日は、10月なのに30℃超えましたね、半袖で仕事しました。

10月桜が新宿御苑で咲いていました。

b0361063_09050453.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
b0361063_09050403.jpg









[PR]
ポップな感じにしました。
b0361063_09045748.jpg

今日は晴れて良い天気ですね。
ウキウキと仕事に行きますか。



[PR]