<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だいぶ前に新宿御苑で撮りました。
b0361063_18554105.jpg

こんな写真撮ってみたい。





[PR]

そろそろ梅の季節だよね。
写真はだいぶ前に撮ったのでまだまだでした。
b0361063_18554162.jpg





[PR]
だいぶ前に食べたとんこつラーメン。
とんこつのにおいがきつくなくておいしかった。
とろりとしたチャーシューが絶品。
奥に見えるのは明太子のごはん、大きな海苔が乗っている、博多だね。
b0361063_20404645.jpg







[PR]
最近寒いよね。
b0361063_18552003.jpg

b0361063_18551664.jpg
もうショッピングモールにチョコがいっぱい。





[PR]
新宿御苑で撮りました。
右下の黄色の花です。おめでたい名前だ。
柵があったので近くに寄れなかった。
こういうのはちょっと悔しいけどマナーは大切だよね。
線路内に侵入した伊代さん、大人げないです、伊代はまだ16だから♪ 
b0361063_18555173.jpg

[PR]
新宿御苑で咲いていました。
去年は不作だったので今年は見られてよかったです。
b0361063_18552902.jpg
b0361063_18552972.jpg

一眼使っていた時は手振れ補正のないマクロレンズだったのでこの花を手持ちで撮るのは大変だった。
今のミラーレスは強力な手振れ補正でたやすく撮れてありがたい。




[PR]
新宿御苑で咲いていました。
いつもの場所でいつもの構図で写真を撮り、新春の空気を全身で感じる。
今年もいいことあるかな。
b0361063_18551084.jpg
b0361063_18550787.jpg




[PR]
蝋梅の季節です。
新宿御苑で撮りました。
b0361063_18545835.jpg
b0361063_18545742.jpg




[PR]
土曜日は猫の町の谷中に行ってきました。
b0361063_18281741.jpg
3匹並んで日向ぼっこです。
b0361063_18281720.jpg
りりしいねこちゃん。
b0361063_18281797.jpg
今回はたくさんの猫に会えました。谷中霊園はいっぱいいますね。
たくましく生きています。
b0361063_18281648.jpg




[PR]
昨日は新宿をぶらぶら。
お昼は丸亀製麺、期間限定の誘惑に負けた。
天ぷら食べた後の梅干しがおいしかったです。
b0361063_22093040.jpg





[PR]