<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こちらも新宿御苑でだいぶ前に撮りました。
b0361063_12315575.jpg
b0361063_12315470.jpg

[PR]
新宿御苑でだいぶ前に撮りました。
b0361063_12313233.jpg

今日は寒かった。
もうじき花見の季節なのに冬に逆戻り。




[PR]
新宿御苑で撮りました。
2か月ほど前に撮った記憶がありますが、まだ咲いていて驚いた。
b0361063_12313296.jpg
b0361063_21360768.jpg




[PR]
今週は還暦祝いにかこつけて好き勝手三昧。
こってりしたお好み焼きが食べたかった。
青のりと鰹節をめいっぱいかけてくださいとお願いしたらこんな感じになってしまった。
中はふわふわでさすがプロが作るのはうまい。
b0361063_20192398.jpg



[PR]
メジロと寒桜です。
新宿御苑で撮りました。
ピンクと緑が淡くて春らしいでしょう。
b0361063_12320993.jpg

35mm換算120mmのマクロで撮ったのは小さかったのでトリミングしました。
拡大してもピント合っていたのでよかった。





[PR]
とうとう還暦、そんなー。
まだまだ気持ちは若いんだけど。

たまにはこういうのもいいよね。
イチゴとチョコ、濃いコーヒーに合っている。
b0361063_14191861.jpg
60になると映画が安くみられる、やったー。


[PR]
お久しぶりのブログ更新です。
風邪か花粉症か体調が良くなかったのですが、ようやく回復しました。
元気になったので新宿御苑で花を撮ってきました。
ハクモクレンが圧巻。
b0361063_12311805.jpg
b0361063_12311846.jpg
b0361063_12311844.jpg

ブログお休み中にいろんな事があった。
一番よかったのが息子の大学入試が決まったこと。
勉強よりかは早く彼女作って楽しい青春時代を過ごしてほしいな。





[PR]