昨日の金曜日は出張だったのでお昼に東京駅に新しくオープンした場所に立ち寄ってきました。
b0361063_08461920.jpg

日本郵便がスポンサーなのでKITTE(切手)なのね。
b0361063_08462082.jpg

吹き抜けがあって広々としています。
b0361063_08462192.jpg

屋上からは東京駅がよく見えます。
b0361063_08462278.jpg

[PR]
今日は少し気温が低かったけど明日は20℃だ。
以前新宿御苑で撮った写真。
マンサクです。
赤いのは小金井公園で見たことがある。
b0361063_08461827.jpg

ちょっとモンスターみたい。
b0361063_08461856.jpg

[PR]
今日も暖かいです。
窓から見える桜がもう5分咲きだ。

新宿御苑の寒桜の続き。
b0361063_08461537.jpg

b0361063_08461618.jpg

[PR]
今日は暑かったね。
24℃で汗かきました。

2週間ほど前の写真。
新宿御苑の寒桜です。
b0361063_08461359.jpg

b0361063_08461419.jpg


今日はカニ三昧。
甘みのあるカニで最高。
一生懸命ほじってました。
[PR]

今日は気温が高く、風が強かったね。
明日は24℃だって。

梅の写真をもうちょっと。
以前新宿御苑で撮ったものです。
b0361063_08461117.jpg

b0361063_08461144.jpg

b0361063_08461214.jpg


明日も宴会、今度はカニだ。
[PR]

桜の季節ですが、遅ればせながら先週新宿御苑で撮った梅の写真です。
b0361063_08460923.jpg

和の雰囲気ですね。
b0361063_08461064.jpg

[PR]
昨日は新宿御苑に行って帰りに映画を見てきました。
新宿御苑は梅が満開、寒桜、河津桜も満開できれいだった。
河津桜のこのピンクはすばらしい。
気温が高かったので春の気分を満喫できました。
b0361063_08460605.jpg

b0361063_08460777.jpg

b0361063_08460840.jpg

[PR]
ららぽーと豊洲あたりの夕暮れの写真です。
船で東京湾をまわりました。

日が落ちるのを見ているカップル。ラブストーリのはじまりだね。
b0361063_08460229.jpg

低空で飛行していたヘリ。なんか映画のシーンみたいでかっこいい。
b0361063_08460347.jpg

レインボーブリッジです。波の感じもいいでしょう。
b0361063_08460499.jpg

昼間見ていたクレーンがこんなにオシャレになっている。
b0361063_08460513.jpg

背景の色をちょっぴり変えて遊んでみました。頭の中はこんなイメージ。
[PR]