クリスマスシーズンに撮ったスカイツリーです。
クリスマスなので緑でした。
b0361063_08453765.jpg
クリスマスのマーケットも賑やかでした。
b0361063_08453891.jpg

b0361063_08453985.jpg

[PR]
今年1本目の映画は、レ・ミゼラブルです。
ミュージカルなので全編歌です。そういえば踊りはなかった。
内容はとても素晴らしかった、感動しました。
b0361063_08453611.jpg

映画の中の構図は写真の撮影にとっても勉強になります。
[PR]
昨日は地元の神社に初詣してきました。
今年のおみくじは大吉。やったー。願い事は望みのままってありえないよね。
おまけは布袋様だ。この神社はこのおまけ目当てで行きます。子供みたいだね。
b0361063_08453520.jpg

このひつじは、単にクッションの柄です。
[PR]
元旦早々に初日の出列車で銚子の犬吠埼へ行ったのですが
雲に隠れて初日の出は見えませんでした。
雲が多いでしょう、晴れの予報だったので行ったのですが残念、また来年です。
遠くに見えるのは灯台です。
b0361063_08453234.jpg

代わりに初詣の写真を載せましょう。
初日の出列車に乗る前に芝の増上寺にお参りしてきました。
このお寺の雰囲気がなんともかっこいい。
b0361063_08453325.jpg

中に入るとこんな感じ。とっても豪華。
b0361063_08453491.jpg

[PR]
今年もよろしくお願いします。
b0361063_08453150.jpg

予約投稿です。
元旦は初日の出を見に千葉の犬吠埼へ行っています。
[PR]
今年もあとわずかですね。
2012年はたくさんの写真撮りました。
夏には沖縄に行ってジンベイくんに会えました。青い空と海は素敵だった。
江戸川、足立のの花火は華麗だった。
ブルーインパルスはかっこよかった。
平林寺の紅葉は圧巻だった。
12月に無謀にも写真展に参加してしまった。
映画もいっぱい見た。いっぱい思い出ができた。楽しい一年でいろいろ勉強になりました。あっという間だったな。
このブログに訪問していただきコメントをいただいた皆様、ありがとうございます。とても励みになりました。

新しい扉を開きましょうか、楽しいことが待っていると思うよ。
2013年も楽しく写真が撮れればいいな。
よいお年をお迎えください。

b0361063_08453068.jpg

この写真はティファニーのショーウィンドウ、いい感じだね。
[PR]
銀座は素敵でした。
ブルガリとカルティエがきれいだった。
b0361063_08452712.jpg

これすごいよね。圧倒されました。写真撮っている方が多かった。
b0361063_08452885.jpg

カルティエは大人の雰囲気。
b0361063_08452930.jpg

[PR]
去年横浜で撮ったツリーです。
b0361063_08452681.jpg
楽しい休日をお過ごしください。
[PR]