こんな野原、子供のころを思い出すなぁ。
子分のワンちゃんと駆けずり回った。
b0361063_07384533.jpg
九州の大雨、異常気象でしょうか、被害が拡大しませんように。

松居一代さん、何かに憑りつかれているのでしょうか。
ホラーのようで怖い。






[PR]
たくさんのしべが魅力的。
b0361063_07383866.jpg


昨日の夜はすごい雨でしたね。
自転車じゃなくてよかった。




[PR]
すごい香り、淡い色がきれいでした。
b0361063_07383834.jpg


中学生棋士、連勝はストップしましたが、とっても中学生とは思えない。
将棋よりも夕食、昼食の店屋物が話題になりましたね。






[PR]
もう7月になってしまいましたね。
やっと登場、紫陽花です。
b0361063_07381660.jpg



[PR]
と強気なわんちゃん。
力ありそうだ。
b0361063_07384576.jpg





[PR]
ハスの写真が続きます。

この緑もいい色だね。
b0361063_07374993.jpg

左側に見えるのは池のサイクルボート。
b0361063_07374984.jpg


つづく

[PR]
ハスを見に昭和記念公園へ行ってきました。
久しぶりの写真撮影。

この神々しさは魅力的。
b0361063_07402770.jpg
暑かった。



[PR]
雨が降るたびに緑が鮮やかになっていくね。
b0361063_20112583.jpg
野際陽子さん、かっこいい人だったな。
ご冥福をお祈りします。



[PR]