とうとう還暦、そんなー。
まだまだ気持ちは若いんだけど。

たまにはこういうのもいいよね。
イチゴとチョコ、濃いコーヒーに合っている。
b0361063_14191861.jpg
60になると映画が安くみられる、やったー。


[PR]
お久しぶりのブログ更新です。
風邪か花粉症か体調が良くなかったのですが、ようやく回復しました。
元気になったので新宿御苑で花を撮ってきました。
ハクモクレンが圧巻。
b0361063_12311805.jpg
b0361063_12311846.jpg
b0361063_12311844.jpg

ブログお休み中にいろんな事があった。
一番よかったのが息子の大学入試が決まったこと。
勉強よりかは早く彼女作って楽しい青春時代を過ごしてほしいな。





[PR]
今日はお休み取って免許の更新。
春一番が吹いて暑かった、20度近くになったね。
明日は冬に逆戻りだそうです。

お昼にIKEAでティラミス風のカップケーキを食べた。
この器ももらえるのだ。スマホで撮ってます。
b0361063_17502556.jpg
金星がとっても輝いているね。







[PR]
以前撮った水仙です。
b0361063_18555107.jpg

2月になりましたね。
今年は昨年に比べて平日の祝日は4日も少ないそうです。
土曜日の祝日が多いとか。
そんなー。





[PR]
だいぶ前に新宿御苑で撮りました。
b0361063_18554105.jpg

こんな写真撮ってみたい。





[PR]

そろそろ梅の季節だよね。
写真はだいぶ前に撮ったのでまだまだでした。
b0361063_18554162.jpg





[PR]
だいぶ前に食べたとんこつラーメン。
とんこつのにおいがきつくなくておいしかった。
とろりとしたチャーシューが絶品。
奥に見えるのは明太子のごはん、大きな海苔が乗っている、博多だね。
b0361063_20404645.jpg







[PR]
最近寒いよね。
b0361063_18552003.jpg

b0361063_18551664.jpg
もうショッピングモールにチョコがいっぱい。





[PR]