GWも今日で最後。
ゆっくり休めました。

b0361063_12581125.jpg




[PR]
腰を痛めたのでGWはゆっくりお家にいるはずだったんですが、
腰の調子が良くなってきたのでリハビリを兼ねてスカイツリーへ行ってきました。
鯉のぼりがいっぱい。
b0361063_14553536.jpg
せっかくの鯉のぼりが絡まってる!残念。
b0361063_14553538.jpg
お子様向けのショーもやっていた。うしろのぺんぎんのとぼけた感じがいいです。
b0361063_14553592.jpg
スカイツリーに来るといつもここでコーヒーとスイーツ。赤いのはレアチーズケーキ。
ほっと一息、リフレッシュ。
b0361063_14553631.jpg


おしまい




[PR]

今日は良い天気。
住んでいる場所にも藤棚があったのだ。
b0361063_12581009.jpg
b0361063_12581192.jpg






[PR]
刺繍のような繊細な柄。
b0361063_20112597.jpg
だいぶ腰はよくなってきました。
昨日は頑張ってビーフンの炒め物とお好み焼き。
自分の食べたいものしか作らないのだ。







[PR]
緑がいっぱいの季節になってきましたね。
b0361063_20113832.jpg
数日前に重たいものを持ってないのに急に腰が痛くなりました。もう歳だから仕方ないか。
立って歩くのは大丈夫、座っているのも大丈夫 でも立ったり座ったりする途中で腰にすごい痛み。
前かがみの姿勢は痛すぎてだめです。靴下はけない。
せっかくのGW、早く治ってほしいな。







[PR]
新宿御苑の続きです。
もふもふで豪華なさくら。
b0361063_20105256.jpg
淡いピンクが魅力的。
b0361063_20105323.jpg



そろそろ藤の季節ですね。





[PR]
さくらも終盤、新宿御苑で撮りました。

笑顔が素敵。
b0361063_20105399.jpg
おしゃれなお二人さん。さくらの絨毯もいい感じ。
b0361063_20105317.jpg

また来年だ。




[PR]
このブルーが魅力的。
b0361063_08350663.jpg

今日は晴れて良い天気でしたね。
遅咲きの桜を見に新宿御苑に行ってきました。





[PR]