歩道にあった足跡、あの女性ではないよね。
b0361063_20395792.jpg

この方でしたか。
ペンギンは鳥だそうで、来年の干支だね。
b0361063_20395554.jpg

今日は晦日、今年撮った写真の整理とPCのバックアップでもやりますか。






[PR]
銀座のお店のウィンドウは面白い。
b0361063_20394045.jpg
こちらは、雪だるま男。
b0361063_20394019.jpg




[PR]
六本木から見た東京タワー。
b0361063_20392530.jpg
こちらは赤で丸ボケいっぱいバージョン。
b0361063_20392542.jpg






[PR]
先日、立川駅で食べたぼっかけオムソバ。
こてこての濃厚焼きそば、おいしかった。
ぼっかけとは、牛すじとこんにゃくの甘辛煮だそうです。
関西では有名らしい。
ごはんと一緒に食べていた人がいた。
ごはんと焼きそば、関西の文化だね。

b0361063_20563733.jpg







[PR]
六本木で出会ったわんちゃん。
目線の先はおやつ、よだれが垂れそうです。
おとなしいワンちゃんでした。
b0361063_14241884.jpg


つづく





[PR]
六本木の次に向かったのが銀座。
毎年恒例の銀座散策です。
ゴージャスなツリー。
b0361063_20241535.jpg
パラシュートでやってくるサンタ。
b0361063_20241682.jpg
キラキラです。
b0361063_20441614.jpg
素晴らしいツリーだね。
b0361063_20241665.jpg
これもいい。
b0361063_20241692.jpg
楽しいクリスマスをお過ごしください。
b0361063_20241706.jpg




まったねー。




[PR]
昨日は六本木でクリスマス気分に浸りました。
フィンランドからの生のミュージックを聞いてテンション上がります。
後ろに見えるのはけやき坂のイルミ。
b0361063_14241872.jpg
クリスマスマーケットも賑わっていました。
b0361063_14241645.jpg
b0361063_14241893.jpg
キラキラいっぱい。
b0361063_14241764.jpg
クリスマスツリーもファッショナブル。
b0361063_14241717.jpg
b0361063_14241964.jpg



つづく



[PR]
久しぶりのブログ更新。
平日の仕事帰りに西武園ゆうえんちに行ってきました。
きれいなイルミネーションがいっぱい。
ローラーコースターなど動きがあるものを撮りたかったんですが、平日で人がほとんどいなくて乗り物も休止状態。
土日に行かないとだめですね。
b0361063_08494192.jpg
b0361063_08494164.jpg
b0361063_08494263.jpg
b0361063_08494234.jpg
b0361063_08494294.jpg
クリスマスシーズンだね、銀座に行かなくちゃ。






[PR]