人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyなランチ

水曜日は天気が良かったので昭和記念公園に行って来ました。
晴れて暑かった。
ハスはちょっと早くて咲いてるのが少なかったですが、それなりに撮ってきました。
後日紹介しましょう。

さて、昭和記念公園の帰りは恒例のIKEAのランチ。モノレールが近くを通っています。遠くにIKEAの文字が見えるでしょう。
Happyなランチ_b0361063_09012851.jpg
今日は期間限定のミッドサマープレートを食べました。
サーモンマリネ、海老、ニシン、などなどスウェーデンの料理のプレートです。
赤と黒のツブツブは魚の卵、もちろんキャビアじゃないです。
ビールに合いそうなおつまみばかりですね。
真ん中のはソースではなくていちごミルクのデザートです。
Happyなランチ_b0361063_09012889.jpg
これにパンもついてきます。食べたことがない物ばかり。
右側のオレンジなのは何とかベリーのマフィンです。
Happyなランチ_b0361063_09012993.jpg
この二つのプレートで500円。これにIKEAの100円お買物券がつくので実質400円。
ドリンクバーも60円だし、ソフトクリームも50円だ。
IKEAのレストランはさすが家具屋さん、いろんなテーブルとイスがあって広くてファッショナブル。
とってもお得感があってHappyなランチなのでした。
IKEAに住みたいワン。




IKEAのホームページはここ
by wanwan2016 | 2015-06-24 17:28 | フード